haagiiiな日記

あのhaagiiiのブログです。覚えたこと、学んだことの軌跡にしたい。

20181015

社会復帰つらい。 今日は何してうまくいった/うまくいかなかった 明日はこれを試す みたいなメモは続けた方が良さそう。 何をしていたのか、何をするべきなのかを考えるために脳みそ使うのがしんどい。 たぶん、月曜日みたいにテンション上がらない日に特に効果がありそう。

適当なパフォーマンス改善だと上手くはいかない。一つ一つ計測と変更を繰り返す。 一気に変更したくなるのは我慢。 タグマネージャーから配信してるタグにもasyncつけたれ。 あとは、やっぱり、頑張ってcode spritするべきか。上手く動かねぇんだよね。。

そのうちやったことをメモって上げたい。