haagiiiな日記

あのhaagiiiのブログです。覚えたこと、学んだことの軌跡にしたい。

20181016

vue routerを使ってると動的importも簡単に、問題なくできた。 ただ、その分全体のbundleサイズが上がってるので微妙ではある。 lodashは全体のサイズ大き過ぎ。ちゃんと必要なものを選んだ方が良さげ。

会議は最低限の人数、必要な人だけでやった方が良さげ。議論が発散しやすくなる。それぞれのフェーズで必要な人が集まればいいかなと。 あと、自分の中でゴールとか理想像があるならそれは一番先に共有した方がいい。

タスクの期限をどうやって管理するか。 前提として、今のところ問題はない。。無いよね? 特に開発が遅れてるとかもないし。 リリースの期限については結局後フェーズが詰まってるから、そこをなんとかしないと、抜本的な解決にはならなそう。