haagiiiな日記

あのhaagiiiのブログです。覚えたこと、学んだことの軌跡にしたい。

20181023

部屋の片付けは結構進んだらしい。感謝。

リフォームなんて無駄なことしてないで、ちゃんと働け。ちゃんと貯めろ。

 

朝にちゃんと食べるって、もっと早く起きないと難しいな。正直プロテインの方が簡単。

 

せめて自分が進行するMTGはゴールを決めてから開きたい。意見を広く求めるならそれはそれでありだけど、発散させたままのMTGはきっと全体を不幸にする。

 

指標を高めることをゴールにするのは不毛だなと。100点満点である必要のある指標とそうでない指標とはちゃんと分けて考えた方がいい。

 

グラフは目的にあったグラフを使うべき。正直、何のグラフなのか、全く分からんかった。その辺も教えないといけないんだろうか。不毛だ。

 

今日のすごい人。。。

あとで書く