haagiiiな日記

あのhaagiiiのブログです。覚えたこと、学んだことの軌跡にしたい。

継続すること

何でもいいけどとりあえず毎日続けてみる。

ブログ自体は目標にならないけど、毎日続けたことを記録する為に使おう。

出来れば帰りの電車の中で書いてしまいたい。

ただ、家に帰ってからの方がやりたいこと、やる事が多いのよね。

朝早く起きて、そのやりたい事をやれるようにすればいいんだけど、どうやって夜寝るか。

彼女との生活習慣をどうやってすり合わせるかが課題。

とりあえず今日やったことね。

  • intellJがやっぱり便利。ファイル作成とかスペックの実行とか

  • 新しい本を読み始めた ライフハック大全

  • メールアプリをgmailに統一しようと思うので既存のメールアプリの通知を切った

  • しばらくは彼女と別で寝る。寝つきは良くなかったけど、目覚めはいいかも?もう少し睡眠の改善をしたい。

健康診断の結果が返ってきた。痩せろってさ。