haagiiiな日記

あのhaagiiiのブログです。覚えたこと、学んだことの軌跡にしたい。

20181024

ゆうちょ意味わからんすぎ。

ちゃんと自分とこのルールくらい知っとけ。

単純にこちらが焦りすぎなところもあったけど。

ちゃんと資料読むか。時間が足りない。。。

 

何というか日本語をもう少し頑張って欲しい。何が言いたいのかというか伝わりきらん。。

 

レビューが厳し過ぎるかもなという気はしてる。

別に上からのつもりも無いし、必要だと思ってやってるけどどうだろ。

 

問題の切り分けってやっぱり難しいよね。

この先どうやって切り分けるか。ここまでくるとローカルでも試せる気がしてきたよ。おじさんがんばるよ。

 

リモート環境のデバッグ方法を調べよう。そうしよう。

 

 

今日のすごい人は郵便局のお兄さん。ちゃんと営業職っぽかった。これがあればどう出来ますよという話が分かりやすい。